新潟デザイン専門学校 NCAD

フリーコール 0210-875-310

ハーバリウム「オーキャン体験 新作メニュー」雑貨・ジュエリーデザイン科2017年9月03日(日)

  • GJ雑貨・ジュエリーデザイン科
  • オープンキャンパス

こんにちは!。😀

オーキャン体験新作メニューの準備中です。!✌️

7月8月の体験は「シルバーアクセサリー」💍月間でした。

9月の体験は「大人のアクセサリー」月間です。💍🔮💎

そして10月の体験は「インテリア雑貨」月間です。✌️

最新の流行を取り入れるのも大切なこと。😀

常にアンテナを張って📡情報を集めています。👍

今回準備中は「ハーバリウム」です。✌️

分かりやすく言うと「植物オイル標本」です。✌️

10月に実施予定です。✌️🎁

まるで、これから実験でもするような、不思議な空間です。

是非、皆さんも体感しに来て下さいね。😀🎁

待ってますよ〜。👍📣

 

#ハーバリウム

ncadヨシトミ

NCAD卒業生★グラフィックデザイナー落合剛之さん&米山勝規さん来校《クリエイティブミーティング》2017年8月28日(月)

  • オープンキャンパス
  • お知らせ

こんにちは

8月も残りわずかになりましたね

NCADは本日から2学期がスタートしました

 

さて、8月26日(土)に

行ったオープンキャンパスでは

業界で活躍されている方をゲストにお招きして

クリエイティブミーティング(トークライブ)を

開催いたしました

 

今回のゲストはNCAD卒業生のお2人

現在”グラフィックデザイナー”としてご活躍の

落合剛之さん&米山勝規さん

お2人は同級生ということで対談形式にて

NCAD在学当時のお話からお仕事のお話まで

時間の許す限り、色々と語っていただきました

 

なんと…

クリエイティブミーティング終了後には

落合さん&米山さんから

デザイン業界を目指すみなさんへ

メッセージまでいただいちゃいました

 

今回参加された方もそうでない方も

ぜひ、ご覧くださいっ

 

 

kamishima

高校生「オーキャン参加者の声」雑貨・ジュエリーデザイン科/美術・工芸デザイン科2017年8月27日(日)

  • ART美術・工芸デザイン科
  • GJ雑貨・ジュエリーデザイン科
  • オープンキャンパス

 

こんにちは😃

今日、紹介するには昨日、NCAD新潟デザイン専門学校の

オーキャンに参加してくれた高校生のオーキャン終了後の感想の声です。📣オーキャンを楽しんでいただけたようで、とても良かったです。❤️是非また何度でも参加して下さいね〜!👍

ncad 吉富です✌️

グラフィックデザイナーの卒業生来校☆2017年8月27日(日)

  • かなえちゃんネル☆
  • GDグラフィックデザイン科
  • オープンキャンパス

みなさん、こんにちは!

今日は、グラフィックデザイン科卒業生の、落合君と米山君が、

オープンキャンパスのOBトークに来てくれました。

在学中も仲良しでしたが、今もその関係は続いているそうです。

現在、東京でデザイナーとして活躍中のお二人ですが、

連絡を取り合ったり、たま〜に会ったりしていると教えてくれました。

仕事の話になると、真剣そのもの。

そんな話をしている間も、ずっと楽しそうにしている2人でした。

他のページでも、お二人の様子をUPしますので

合わせてご覧ください。

落合君と米山君、またお話聞かせてくださいね。

今日はありがとうございました!

かなえちゃん。

【NCAD★Q&A みんなの質問にお答えします!】vol.52017年8月24日(木)

  • オープンキャンパス
  • お知らせ

こんにちは

デザイン・クリエイティブ業界に興味がある

NCADへの進学を考えています!

そんなみんなの“疑問”“不安”を解消するために誕生したこのコーナー

【NCAD★Q&A みんなの質問にお答えします!】

 

今回の質問はコチラ

『制作中に音楽は聴きますか?おススメの曲はありますか?』

この質問にグラフィックデザイン科の学生3名に答えていただきました

 

 

 

みんなはどんな曲を聴きますか

気分によって変えたりしますか

学生スタッフおススメの曲も、ぜひ聴いてみてね

 

次回の【NCAD★Q&A みんなの質問にお答えします!】もお楽しみに

M.abe