新潟デザイン専門学校 NCAD

フリーコール 0210-875-310

新入生佐渡研修!2017年5月11日(木)

  • DDデジタルデザイン科
  • GDグラフィックデザイン科
  • ILイラストレーション科
  • CIキャラクターイラストデザイン科
  • ART美術・工芸デザイン科
  • PT写真デザイン科
  • GJ雑貨・ジュエリーデザイン科

こんにちは!

今日は一年生のみんなと佐渡に研修に来ています\(^o^)/

出発時、新潟は雨がぱらついていましたが、佐渡は曇り!

ところによっては晴れ間も見えています

 

みんなの様子をご紹介します☆

まずは出発式の様子!

佐渡汽船の中で、出発式を行いました。

みんな楽しそうですね.

佐渡へ向けて出発です☆

 

お次はアート作品制作の様子です(^^)/

佐渡の海岸で素材収集(&海岸清掃)を行い、集めたものでアート作品を制作します。

どんな作品ができるでしょうか?

完成をお楽しみに☆

 

研修はまだまだ続きます!

この後も佐渡でのみんなの様子を更新するのでお楽しみに☆

 

abe

写真デザイン科学生作品紹介2017年4月29日(土)

  • PT写真デザイン科

こんにちは

写真デザイン科担当のnagaiです

 

本日から学校ではGW期間に突入していますが、

GW期間が明けると、授業はもちろんですが、

オープンキャンパスもまた始まります

 

校舎内には写真デザイン科の作品はもちろん

いろいろな学科の作品がいたるところに展示してあります

 

オープンキャンパスに参加の際には

是非、注目してみてください

 

素敵な撮影会☆2017年4月16日(日)

  • PT写真デザイン科

みなさん、こんにちは!

今日は、

天気も良くお花見日和でしたね〜〜(^-^)/

春を満喫できた1日だったのではないでしょうか。

そんな中、

写真デザイン科の2年生とイベントのお手伝いに行ってきました!

準備も念入りですね〜!

もう少しで始まります。

  

素敵な撮影会になりました☆

H.Hatano

写真デザイン科2016年度コンペ受賞歴まとめ2017年4月09日(日)

  • PT写真デザイン科

こんにちは

写真デザイン科担当のnagaiです

 

いよいよ新年度がスタートし、

新入生のオリエンテーションもはじまりました

 

2016年度は様々なコンペ・コンテストで受賞することができましたので、

改めて振り返ってみようと思います

 

第71回新潟県美術展覧会

第48回新潟市美術展

第11回輝け!にいがたフォトグランプリ

APA AWARD 2017

「いじめ見逃しゼロ県民運動」啓発ポスターコンクール

第42回2017JPS展

などなど、本当に多くの学生作品が受賞しました

 

2017年度も写真デザイン科では学生作品を受賞に向け、

コンペ・コンテスト応募にチャレンジしていきたいと思います

 

APA AWARD 入選
鷲尾憲人くんの作品

 

APA AWARD 入選
品田みな美さんの作品

 

 

先輩たちのオープンキャンパスの思い出 写真デザイン科の先輩2017年3月15日(水)

  • PT写真デザイン科
  • オープンキャンパス
  • お知らせ

みなさん、こんにちは!

進路サポートデスクからのお知らせです。

先輩たちも高校生のときには、

もちろんオープンキャンパスに参加しています!

今回はそのときの思い出を高校生のみなさんに向けてお話ししてもらいました!

 

これからの参加を考えているみなさん!参考にしてみてくださいね。

 

写真デザイン科 鷲尾憲人さん(荒川高校出身)

 

写真デザイン科 渡邉瑞生さん(尚志高校出身)

 

オープンキャンパスでは先輩たちとも話が出来るので、

学校の様子をいろいろ聞いて不安や疑問を解消しよう!!

 

次回のNCADオープンキャンパスは3/18(土)の開催です!

 

3/25(土)新高校3年生の皆さんに向けて、
春の特別オープンキャンパス開催します!

参加に便利な無料送迎バスも運行します!

 

みなさんのご参加お待ちしております!

18日(土)の詳細はコチラ!

25日(土)の詳細はコチラ!

 

【オープンキャンパス申込★】

r[1]

~その他参加申込方法~

電話:0120-875-310

MAIL:ncad@nsg.gr.jp

その他:予約無しでの当日参加もモチロン大歓迎♪

ご不明な点やお問合せは、下記までお気軽にご連絡ください!